HOOOOOPEのお時間♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

皆さんこんにちわ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日も元気に

\HOPEのブログいってみましょ~/
QBC店長日記




まずは藤井はん~キャハハ
QBC店長日記

カギバリチュニック着すぎやろ~コーデきらきら!!




SYOKOは~んぺこ
QBC店長日記
秋パープルコーデで先取るやろ~ぼー




遊びに来てくれたふみやんじゅる・・
QBC店長日記


さらっとレースも着こなしやす☆
QBC店長日記



QBモデルの千鶴ちゃんラブ目
QBC店長日記




まさに美少女オーラ満開バラ
QBC店長日記



いつもQBのお洋服達を着こなしてくれます音符
QBC店長日記




なんと今回姉妹でご来店!!
QBC店長日記



美人の笑顔は花が咲いたみたいですねエルモ
QBC店長日記



本当に美人姉妹~秋先取りコーデハート
QBC店長日記

皆さんもぜひ遊びに来てくださいね~にこ