PREMIUM☆京橋店コーデ☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

春ぅぅぅさんさんとぉぉ~♪桜


って古っっはっうさぎ


外はぽかぽかですねぇぇ太陽ニコニコ


そぃではプレミアム店コーディネートたちのご紹介キラリンアハハ




まずは。。オニュウスタッフのご紹介ハート
QBC店長日記
ゆきのんのんクマ

ぴちぴちな若者ですぅクッキー

小柄でかわゆいゆきのちゃんですぅぅハートよろしくどうぞぉぉカオ


ゆきのちゃんが着ているのは。。

人気のデニムワンピ★なんと¥3024キラキラ




QBC店長日記

ゆきのちゃんが着ているジャケットほし4

入荷と共に完売とゆうみちこ店長も愛用のアイテムハート

こちら¥4074クマ




ゆきのさぁぁん!!顔。。。はっ笑
QBC店長日記
こちら人気アイテムきらきらおー


シフォンのペイズリートップス音符

グリーン☆シロ☆ピンクの3色ハート水色水玉

¥4074クマ




QBC店長日記

こちらは柄ワンピースハート

レトロ感がある可愛いワンピハート

¥4074ハートウサ





QBC店長日記
こちらプリントTシリーズWハート4シマウマ

こちらなんと。。。


¥1522びっくりビックリ

驚きのプライス。。shock*



こんな柄もキラキラ矢印矢印


QBC店長日記

カメラ星カメラ SP


半袖でゆったり着やすさもバッチリ水玉




QBC店長日記

こちらは人気のサルエルパンツにテロテロシャツハート


テロンシャツ¥1974h3


さらっと着れちゃうシャツアイテムはスタッフもヘビロテぇぇaknいぬうさぎねこいぬ





QBC店長日記


春アイテム入荷中ですぅ花✿


qbcへご来店おまちしてまぁぁすハート・句読点しろくま