満開だぜ!花見に行こう☆ withベビーフェイスcamela~☆☆☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


皆様ドキドキアンニョーンにま~

もうお花見にはいかれましたか??

まだの方はご心配なくト音記号

今週がピークみたいですよッニコちゃんニコちゃんニコちゃん

やったぁぁぁぁ~にこラブ目アオキラ
と言う事でコーデ、パクッちゃって~王冠


☆まずは女子コーデ☆

ボーダーワンピにピンクブラウスらぶ②

これでも私にメロメロ~きゃーwハート☆

いかがです???ケアベア パープル

QBC店長日記




☆ラフラフコーデ☆

スズメタンクにボーダーパーカー、

そしてマキシスカートおんぷおんぷ

これで動きまわってみんなで

ワイワイしちゃいましょッ翼はぁと

いかがです???音符




QBC店長日記



☆ななめがけBAGでオシャレレレ☆

インコワンピにミックスカギバリカーデ、

そしてバッグキラきゅんっ

ブラボォォォG

これであなたはナンバーワンビックリビックリ
いかがです???ハート


QBC店長日記



そろそろ皆様とのお別れの時間が

やってきました汗

まだお花見行ってない~えー

落ち込んでいたあなたビックリ

まだまだ大丈夫です音符

ぜひ今週いっちゃいましょうsei

私も行きましょかねはーとむらさき

会ったら是非お声をおかけくださいませハートハートハート

でわでわ、アンニョーンィェィっハート