1アイテム☆モッズ☆6コーデ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

皆様ぺここんにちわわわよろこび四つ葉
今週もやってまいりましたコンビニ




1アイテム6コーデもんすたーキラキラ


ミッキー・ミニーケアベア パープル今日はモッズコート  ¥7224ケアベア パープルミッキー・ミニー


でわLOVEさっそく行ってみましょうドラえもん


まずはプレミアムからダッシュダッシュダッシュ

「差し色使いの大人カジュアル蝶々


チェックシャツ  ¥2572

MHボタンベスト ¥4074

MHベアキャミ  ¥1974



photo:01



続いてはプライベート好

「甘めテイストのレトロワンピに黒モッズコートでシックに黒猫(横)

大人デート服の完成~うれしい




QBC店長日記




続きまして~コア~butaぞう

「女豹のモッズモッズ涙

いかがですぅぅぅ????ラブ目
QBC店長日記




続きましてぇぇメモリーばいちゃんアオキラ

「モコモコモテ可愛コーデニコちゃん


ボーダーニット  ¥3024

ストームブーティ ¥6174

羽ネックレス   ¥1974


QBC店長日記




そしてそしてあんぱんまんホープ音符

「カジュアルなモッズコート(´∀`o)

黒色コーデで大人っっぽく花


QBC店長日記


最後はブルメーラきゃ音符

「チェックシャツ星チュールロングSK星モッズコート星と定番アイテム3種を組み合わせて最強コーデの出来上がりリラ音符


チュールSK  ¥2572

チェックSH   ¥3024

キルトブーツ  ¥7224

BAG      ¥6174





QBC店長日記

皆様いかがでしたかぁぁ???ぺこ


気になるのがあったらいつでもお店へいらしてくださいましぃぃカエル

お待ちいたしておりまぁぁすQちゃんきらきら



はいWハートというわけで今週の1アイテム6コーデでしたあひる