CORE☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

お久しぶりです~chiiCOREのきゅうりです犬

皆様 寒くなってきましたが・・・

ケンチャナ?エルモ

QBC店長日記

seiヒョウ柄スヌード人気大ですLOVE

ニット帽であったかぬくぬく行きましょうキティちゃん


もっぱら ロングスカートブーム♡

色ちで2枚はあたりまえっす上げ上げ


ちるみ~~~~ハートハート

このニットケンチャナはてな5!はてな5!
QBC店長日記
さて・・・どこがかわったでしょう???

QBC店長日記

となつ~~あひる

今年初ニットですんWハート

今日は 暑い・・・・ためいきためいきためいき

ストール&帽子できらきら!!

オシャレにみえたり・・・なんかしてマイメロ


QBC店長日記

朝晩めっきり寒くなってきましたね~ 汗

でも重ね着したりLOVE

オシャレが楽しい季節ですよ~~~すーぱーきのこ