女の花園~HOPEの館~ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


てやんでぇぃおっちゃん



\今日はこの3人でやんすあひる
QBC店長日記

メッシュウェッジ率高めのテンション低めena





\何これ?可愛すぎるんですけど!ジャケットショートコート
QBC店長日記

花ジャケット        ¥7,224

花メッシュウェッジ    ¥4,074





\ちょっと!あんた!!ワンピース

ハートをチラつかせてんじゃないわよワンピワンピース
QBC店長日記

花ハート柄ワンピース   ¥4,074

花半袖Tシャツ        ¥1,974





\あ?誰がチンピラやねん!外人柄シャツ/
QBC店長日記

花柄シャツ           ¥4,074

花デニムショートパンツ   ¥6,174

花パンプス           ¥6,174





\大人の色気使ってますけど!水着

  何か?シャツチュニ/
QBC店長日記

花ストライプシャツ     ¥5,124

花レースフリルパンツ   ¥3,024


    


\今日こそ、白黒ハッキリさせようじゃないか!ワンピワンピース
QBC店長日記

花ストライプワンピース    ¥4,074

花メッシュウェッジ       ¥4,074





マイケルジャネットジャクソンに憧れたあの頃・・・おじゃマイケル
QBC店長日記

花ドレープチュニック   ¥4,074

花ビーズタンク       ¥1,974

花デニムショートパンツ  ¥7,224




\もう、足を隠さなくてもいいんだね足の裏
QBC店長日記

花ロングカーディガン    ¥4,074

花オールインワン      ¥3,024

花ストール          ¥2,572

花エスニックトング     ¥4,074



サゲサゲ↓足の裏藤井の足をズームUP足の裏サゲサゲ↓
QBC店長日記

藤井さんは親指を負傷中で哀れに思った三宅が

紙でささっと可愛く亀さんにしましたとさカメ




11日にメンバーでお食事会の帰りに食事

ノリで初めてプリクラ撮りましたプリクラ

梅田さんは不在でしたが...


みんな揃うのは、ほんとにレアだと思いますはーとおじさん
QBC店長日記


よかったら待ち受けにどうぞハート①