プチプラアイテムでおしゃれ☆@メモリー°。・* | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさまこんにちわ~ハートお久しぶりのメモリー店田中ですっnikoセールも落ち着きましたが気がつけば財布がすっからかんfぐtfglhあでも物欲は止まらないアララそのうえ、最近暑さがましておしゃれに楽さを求め始めておりますtyu-ripputyu-ripputyu-rippuということで今回はスマイルプチプラアイテムで楽ちんおしゃれスマイルをテーマに紹介していきますっ音符


まずはおなじみ小原さハートあは



QBC店長日記

サンジぼかし柄T/ブラック/¥1039


サンジロングスカート/ブラック/¥1974


こちらのTシャツ只今サールでまさかの¥1039ビックリ!!


ゆったりとした今年らしいシルエット星前は少し短くなっているので小原さんみたいにロングスカートやボリュームのあるパンツなどでもスッキリですスッキリ!!きらきら


お色はブラック以外にこちらこれ↓
QBC店長日記


QBC店長日記

ぼかし柄Tシャツは他にこちらの2色っ星



続きまして私田中です嬉しい



QBC店長日記


ルフィショートレースT/ブラック/¥3024


ルフィショートレースT/グレイ/¥1522


QBCブログを毎日見て下さっている方なら気づいて下さったでしょうか。。。

そうですこちらのショートレースT!!私2色買いしました!


グレイにスウェットロングスカートも楽ちんでヘビロテ間違いなしです星


プチプラアイテムで楽ちんおしゃれをテーマにご紹介してきましたがいかがでしたかはてな


ではでは最後にサービスショットハート



QBC店長日記


店長のうなじハート(BANANAバレッタ/¥1974)




さらば+