春はやぱり☆シャツ☆inメモリ~~・。°☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさまこんばんわあは遅くなりましたが。。。本日もメモリースタッフコーデ始まりま~照ひまわり


まずは小原さんっ花。



QBC店長日記


ショート丈シャツ       ¥1974

ボーダーロングスカート   ¥11340



今年はやっぱりなんといっても星シャツ星ですよねにこにこシャツを着るだけでコーデが一気に今年顔になるのでかなりお役立ちアイテムおおっそれがこのお値段(¥1974)なのですから驚きですっほのぼの花


小原さんはシャツを羽織として着こなしてくれましたが、シャツをインナーとして使うのが大好きな奴が。。。




はいenashika田中ですうぃ



QBC店長日記

スカート¥3024


お気に入りの花柄カーデをシャツの上に嬉しそうに羽織っておりますにぱっ☆

スカートもこのふんわり具合、非常にGOODですっ指圧の心



スカートは、私が着ているグリーンの他にベージュがありますよseiこれは実物を見ていただかないと分からない絶妙な素材感肌触りなので是非店に見に来て下さいねっ照はーと


QBC店長日記


アゲアゲ↑この、今にも折れてしまいそうな足・・・見覚えありますよね、そうですみなさまおまたせしましたakn



ラストは久しぶりの登場花。店長ですakn




QBC店長日記


カーゴパンツ  ¥4074

カラフルcap   ¥2572



こちらのカーゴパンツは店長が履いているベージュの他にカーキ・ブラックがあります星星





QBC店長日記


カーゴパンツも春になると何故かはきたくなるのは私だけでしょうかはて???


物商品毎日のように入荷しておりますniko*見ているだけで春服ってわくわくしますよねニコ


ではではさらば+