PRIVATE★NEWS | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

どーもーじゅる・・こんにちわ!!



皆様、ご機嫌いかがですか!?にへ





いつでもご機嫌のあやぱんから皆様に


BIGNEWSですよたらこアゲアゲ↑↑





こちら






本日より仲間入り好キラキラ

NEWスタッフミニースーリンちゃん



新商品着ていただきましたエルモ
QBC店長日記

マルキラ☆皆さんこれから宜しくお願いしますべぇ~


QBC店長日記

ちなみにBACKはレースモチーフにこハート

シンプルなラインが大人女子キラキラ☆

あやぱん&荒木しゃんも大絶賛やったねうさたんはーと





続きまして、荒木しゃんケアベア ピンクハート②


QBC店長日記

レーヨンのテロッと感がかわいい

白シャツチュニビックリ

ショートパンツもミントグリーンで春らしくぽっ





あやぱんですよーあんぱんまん


QBC店長日記

エスニックマキシ入荷しましたエルマー

ショートTと合わせてちょいと夏を先取り

しちゃいましたぽけ~きら






最後、うちの大ボスだよーピンクだワン♪


QBC店長日記

みっちゃん店長もお気にの何度も完売の

シンプルパーカーラブラブ


インナーはNEWアイテムこれ
QBC店長日記

半袖シャツマリオハート

レーヨン素材で大人カジュアルぷぅっキラキラ

重ね着にもばっちりですよオススメ




この前、久々に来てくれたリエちゃん♪


QBC店長日記

花柄シャツ×マキシがかなりお似合い

でしたよっ

これはセットでお買い上げですねひよこ音符




ちなみに、明日も商品入荷しまーすカエルハート

予定では靴かな?ちゅっ上





予定は未定ですが・・・q



皆様、お楽しみににこちゃんキラキラ