メモリーコーデ☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさまこんにちはっ(・∀・)ラブラブ

今日のメモリー店コーデいってみよー!!


まずは田中さん♡マーク


QBC店長日記


花柄チュニック ¥3622


色は右からグリーン・レッド・グレイの3色三つ葉


こちら入荷したてホヤホヤです、

田中さん即効ゲット~恋の矢

相変わらず可愛いですなぁ~はあはあキスマーク




続きまして白井っゲロあせる
QBC店長日記

ドットチュニック ¥5124

デニム ¥6174


どちらも再入荷ラブラブ


ドットチュニックは三宮に入荷当時、

またたく間に完売したレアモノです実は(笑)音譜


カラーはブラック・ネイビー・ベージュの3色ドキドキ



最後のシメは小原さーんハート


QBC店長日記

ダンスTシャツ ¥3622

ボーダーパーカ ¥3024




アームまわりゆったり素材やわらか~なパーカー

、お色がネイビー・グレイの2色yj


プリントが見れば見るほど面白いTシャツは

ピンク・ホワイト・グレイの3色ですバレエ音譜





諸事情により駆け足でお送りしてます、

メモリーコーデ、

いかがだったでしょうかっっタモリ。キラキラ



来週はまったりとお届け出来る事を願って……



メモリー店でしたーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こちらは季節感たっぷり、旬な春コーデ音譜