仕入れ速報☆2★小物編 | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

花小物をご紹介ハートちゃん


リボンの赤レザーBAGはーと

目立つこと間違いなし!!!
QBC店長日記

パンプス(ボルドー)プラットフォーム部分にスタッズがキラキラ

足がキレイに見える形ですよね~

QBC店長日記


スエード風フリンジグラディエーターラブ

色も可愛い好

QBC店長日記


配色がイケてるオープントゥぺたんこパンプスキラキラ

人とは違うオシャレを上げ上げ

QBC店長日記


文句なしの形おんぷ

使える定番オープントゥウェッジパンプスラブ目

QBC店長日記


シンプルだけど、デザイン性バッチリのオープントゥブーティ!!

QBC店長日記



ウエストベルトにも新顔が花

2色の花コサージュ付き編みベルト
QBC店長日記


ボリュームたっぷりのお花ウエストベルトhanapana

QBC店長日記


パールびっしりのリッチなベルトリボン。

QBC店長日記



人気爆発だったBANANAバレッタにNEWバージョンが!!

QBC店長日記

シフォンの程よくボリューミーな花BANANAバレッタ!!

日常でも、パーティーでも使える優れものです!

すでに、カラー売り切れの店も!!

欲しい方はお急ぎを~よろこび




小物編ラストは、レザーのお財布~~aya


春のフルーツいちごイチゴ柄いちご。

長財布タイプと2つ折りタイプがありますいちご

QBC店長日記

QBC店長日記


カラー豊富なスタッズ付き財布音符

どの色にするか迷いますよねぴかちゅキャー


QBC店長日記


春にお財布を新調するのは、縁起が良いそうですキラキラ

春=張る(お財布が張る)って事らしいですWハート



仕入れ速報3に続く~~~~