仕入れ速報!!~♪第1段♪~ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


あげぽよ-

ヾ(@°▽°@)ノ


皆様、お待たせ致しました!!


先日、播磨&三宅コンビで行ってまいりました!!

お宝発見海外ぶらり旅ひこうき



待ちに待った、仕入れ速報でございますよっ


過去は振り返らない主義ですが...

三宅が過去を振り返りつつお伝えしますぉ建もの探訪



まずは小物から攻めていきますよ~ん!!


心の準備は出来てますか?



あっ、待って!

私の心の準備が出来てない・・・げっそり2ハート




では、ついて来てくださいね~走る



\レースアップブーティー!!/
QBC店長日記

このタイプのブーティーは雑誌に多数掲載!!

旬のレースアップもおしゃれ度をぐっと引き立てる!

ソールまで一体化したデザインで脚長効果脚


QBC店長日記
なんと!ヒールが透明!!シンプルでも洒落乙パンプス(ボルドー)



    \BAG/
QBC店長日記
飽きのこないデザインで使い回し出来ちゃうlove

赤でお洋服の差し色に!!



\サスペンダー/
QBC店長日記
何度入荷してもすぐに完売してしまうサスペンダー!

ブラウスやバギーとの相性抜群かえるの唇
QBC店長日記
何本あっても使える♥akn♥♥akn♥♥akn♥

色使いでさらに洒落乙そんな~~~~!!¥3,024~



   \ベルト/
QBC店長日記
何この可愛いベルト~目力

着けるだけでこれであなたも女子間違いなしデラックス


QBC店長日記



\ストール/
QBC店長日記

大人かわいい花柄ストール蝶々



QBC店長日記
お馬さんと人間が戯れてるよ~!鹿毛

ナポレオンだよ~!競馬


QBC店長日記
カラフル異国な柄モルディブ

フリンジがついてるだよ~!



まだまだ続くよ~('-^*)/

チャンネルはそのままでテレビ