☆★ブルメーラ店★☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

こんにちわチューリップ。R今週もやってきましたっ!

ブルメーラ店まえだです!!

先日の雪が降った日テンションsei

だったので作っちゃいました♪

手のひらサイズのゆきだるま雪だるまkonatu

つぶらな瞳がポイントですにまっ↓*ゆき作↓*

QBC店長日記


そしてこちらにまっsei↓*みなちゃん作↓*

QBC店長日記


ん…雪だるま

なんか…あんぐり汗

っ!愛嬌はありますよねにまっ

ねっ!!って言ってあげてくださいsss



では前置き長くなりましたが

今週のスタッフコーデいってみましょうWハート3


トップバッターハート9みなこチャン


QBC店長日記


シフォンブラウスはなんと¥1974♥akn♥

ビビットカラーのカーデは¥3024♥akn♥

このカーデかなり愛用中ですうきゆきハート

春夏に向けてボーラー帽も麦わらで登場¥3024♥akn♥



二番バッターハート6まいチャン
QBC店長日記
まいチャンが着ているワンピースきら

なんとスカーフ付なんですWハート3

1枚でオシャレアイテム間違いなし♪

スカーフ付ワンピ¥4074♥akn♥




そしてラストバッターハート3ゆき

(ラストバッターって言うのかな…汗)


QBC店長日記
ドルマン春ニット¥4074♥akn♥

着ているのはベージュで、他にも

白、ネイビー、グレーがありますようきゆきハート

赤のレザーBAG¥15540♥akn♥

つば広帽子¥1974♥akn♥

リボンが可愛いです♪

最後になりましたが

ただいまキャンペーン真っ最中♪

2月18日~24日の期間中

¥8000以上お買い上げの方にキラキラブレスをプレゼントきら

数に限りがありますのでなくなり次第終了です汗お早めに星星

以上ブルメーラ店まえだがお送りしましたきゃーWハート3