PRIVATE~コーデスナップ~ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

皆様、こんちわぁぼーきらきら!!

あやぱんだよーあひる



最近の寒さ誰かとめてぇガクリ

本気で冬眠してみたいニコ


素朴な疑問やけど人って冬眠できるのか!?



でもでもQBCはすっかり春模様ぷっきら

でわ、スナップコーデスタートびっくり



まず、みっちゃんハート
QBC店長日記


QBC店長日記

この日も全身コーデで着てくれたところを

パチリキャキラキラ

いつも通りどれ買おーと悩みましたねぇたらこ




ひろえちゃん&みかこちゃんぽっ
QBC店長日記


QBC店長日記

お取り置き取りにきただけやのにーあんぐり汗

ってお約束のファッションショーが始まり

お取り置きふえちゃいましたねあんぱんまん





こちらはまこちゃんラブラブ
QBC店長日記

ストール、レザージャケットで大人コーデにゃ

お友達さんと一緒に音符


QBC店長日記
みんなでワイワイケアベア ピンクハート②

全員でQBコーデに変身ラブラブ

初来店には見えない笑

またみんなで来てくださぃピンクだワン♪



なおみしゃんきら
QBC店長日記
バギーをかわいく着こなしてくれましたウインク

ストールでほっそりコーデデレデレキラキラ☆




よねちゃまーん~
QBC店長日記
めちゃんこかわいかったですキャッ☆ハート

アニマル柄パンツ似合いすぎむー

ダンガリー+レザーでシンプルに!!





ともこ先輩ハート2
QBC店長日記
いっつも着替えんのはやすぎ・・・猫村1

大人気のスエットジャケットも再入荷キラキラ

早速GETしてくれましたーいえーきら



あやぱんの友達いーちゃんズィェィっ
QBC店長日記
いーちゃんいっつも来てくれてありがとー笑い

QBCご愛用ありがとーHeart

めぐりんだまん&ともこ先輩もまたきて

くださいなよっキラキラ☆




井田しゃんうっとり・・・
QBC店長日記
新商品入荷したばかりだったので、

ほしいのめっちゃある~ハァとお困りの

ご様子でしたかおハート

来年用のミラクルタイツもまとめ買いびつくり byaimo

さすがですきゃ



ながーくなりましたがこんな感じで

春物もどんどん入荷してるんでQB

に寄ってくださいなきゃーハートぃっぱぃ


お待ちしてまーすバイバイじゃ