★☆はるら~んまんin Blumera☆★ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

ブルメーラ店から久しぶりのたけだですenaはーい


さっそくスタッフコーデいくよayakonatu






すりぃ。。。






とぅ。。






わぁん。










ごぉぉぉぉGO








まずはマリンルック金澤マネキsei

QBC店長日記

HATの赤いベルトGOOD!!

ワンピの柄アップっぷぅ♪


QBC店長日記


ボーダーの上には


猫ちゃんがお昼寝ちゅ~猫ニャー




福本しゃん星星


M&Hの新作ショートパンツsei


QBC店長日記


パンツの柄は3タイプある中でもまいちゃんは


赤い四角柄をチョイスハートの目♥akn♥


このドルマントップス1039円だよ雪だるまOH

実は安いんですコーデ完成~sei





最後は…わたしぃにこちゃん

QBC店長日記


M&Hの新作ロンパース×赤カーデはーと。


あれっこのコーデどこかでsei





そうっ!みちこさseiハート


双子コーデしちゃったsss

QBC店長日記

いじょsei


みっちゃん(みちこ)コーデなみっちゃん(みなこ)でしたハート


ではseisei♥akn♥