すぐ,そこ!ほ~ぷ店♪♪♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

こんにちは~りんご

HOPE店のお時間ですよ~ズキュン


本日は、

「りえちゃんのおすすめパンツコーデ」をご紹介しますパステルはーと


寒い日はカジュアルラインで攻めます突き飛ばし


\アーティスト☆スタイル/
QBC店長日記

ハートベレー帽 ¥1974

ハートフリンジニット ¥8274

ハート花柄ブラウス ¥4074


\カジュアル×ロマンティック☆スタイル/
QBC店長日記


なるほど!赤面した時はこうしましょう~汗かき


ダイヤバラロングシャツ ¥4074

ダイヤボーダーカーデ ¥5124





\カジュアル☆女子スタイル/
QBC店長日記

このカーディガン可愛いすぐる~おじさん

即完売したので再入荷ちっさいおっさん・つままれるちっさいおっさん怒るちいさいおっさん


スペードニット帽 ¥1974

スペードノルディックカーデ ¥8274

スペードユニオンジャックT ¥1974

スペードラビットファーブーツ ¥8274



続きまして、よしおかが

新商品のご紹介をさせていただきますぷぷぷ


ワンピ新入荷ですっきゅん*
QBC店長日記

クローバー小花柄ワンピ 各¥5124

クローバーレースベスト ¥3024


\キャミタイプもかわいい~twingirl
QBC店長日記

\ネックレス アップびっくり
QBC店長日記

Shall We Dance?\



バレリーナ×時計ネックレス ¥3622


諸事情でマネキンさんで...ねこ

ロングカーデが新入荷ですっきゅん*
QBC店長日記
トーン記号♪ハット ¥4074

トーン記号♪フリルブラウス ¥4074

トーン記号♪ロングカーデ ¥5124
トーン記号♪チェックパンツ ¥3024

トーン記号♪フリンジバッグ ¥7224



NEWS 速報!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆


HOPE店スタッフと一緒に働いてくださる

お洋服大好きな方募集中flyingmoney


HOPE店で仲良くわきあいあいと

楽しく働いてみませんか?マッシュルーム


そこはまるでテーマパークのような楽しさおばちゃん


詳しくはスタッフにお尋ね下さいねしめじ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆




週末は寒くなるらしいので

しっかり防寒対策してくださいねseiseisei


また来週お会いしましょう♥akn♥♥akn♥sei

それではここらへんで

失礼します~ハート