★BLUMERA★ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさん!!こんにちは~enashika

毎日寒いですね。。雪の結晶

また寒さが増すようですっダッシュヤバイ、ヤバイ。。↓↓

やっぱり寒い冬は温泉っwはーとっと、

計画しながらもまだ行けていないカナザワですaknおんなのこ


寒さにも負けず、今週のブルメーラstaffのコーデを

パパラッチしちゃいま~すすまいる



まだまだ寒いですが、qbcでは

どんどん春に向けての商品が沢山入荷しています!!!

冬服に少し春物をプラスキラキラして

先どりをしちゃいましょう上


では~フクモトさんハート6

QBC店長日記
キラキラ大人気のV開きシャツで先どりですね↑

シャツにざっくりニットカーディガンを合わせてますハート!

この組み合わせなら直ぐにでも出来そうですねうさ

コクーンスカートを合わせるとさらに大人っぽい!!q


次は~マエダさんハート4

QBC店長日記

NEW入荷したばかりのレースフリンジトップスをsei!!!

この春はレースやフリンジが熱いですね上

今年らしいショート丈も可愛いですハート

透け感で春らしくseiインナーを変えればずっと使えますkonatu

qbcで人気のロングロングタンクシリーズも合わせられそうsei♡


続きまして~タケダさんハート6


QBC店長日記
ボーダーコーデが得意なタケダさんおんぷ

さっそく、ボーダーの春ニットをseiハート!

まだまだ寒いのでブーツははずせないけど

トップスを変えるだけでも変わりますねキラキラうさ
ブルーボーダーも明るくて新鮮っきらきら


最後は~カナザワハート4


QBC店長日記
この春はレースだったり、白やベージュだったりsei

wはーと甘めモード全開らしいので、人気に乗っかりはてな

珍しくレースショートパンツ上

甘めが苦手なので甘辛MIXで着崩してますすまいる

ざっくりニットやシャツなど何でも合わせやすいstar+kira*うさ

今年はチャレンジですねっ↑おんなのこ


その他にもご紹介したい可愛いハート

キラキラキュンアイテムが沢山揃ってますひらめき

ぜひチェックしに来て下さいakn


みなさま~おんぷ

寒くなるので風邪などに気をつけてくださいね流れ星enashika