メモリー☆スタッフコーディネート・。°☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさまこんにちはうへ寒い日々が続いていますが、風邪などはひかれていないですかビックリ気温でテンションがかわってしまう、まだまだお子様な田中ですenashikaそんなわたしは、先日のお休みに、ホットヨガにいってきましたはい行く前に生姜湯を配っていたのでそれを飲み、ホットヨガの後は野菜メインの居酒屋で野菜食べまくるという健康的な一日でした笑 健康第一ですからね顔 みなさまも体には気をつけて下さいねっniko*それでは今日もスタッフのコーディネートを紹介していきま~☆流れ星まずは白井さんっ好




QBC店長日記

コート            ¥8274

変形ニット         ¥6174

ドット柄ボウタイシャツ  ¥2572

カギバリショートパンツ ¥3024


冬なのに春っぱいパステルカラーを取り入れたコーディネートですハート昨日何かの番組でドン小西さんが、『冬のアイテムに、春のアイテムをMIXさせるのが今ドキだざ~ます』と言ってましたビックリー!さすが白井さんっキラ昨日プライベート店のみなさんも冬×春のコーデを紹介されていましたねうへ

続きましてわたくし田中ですうぃ
QBC店長日記
シルク・カシミヤ混カーディガン  ¥5124

フリルブラウス            ¥6174

ショートパンツ            ¥3024

ヒョウ柄サボ             ¥6174




QBC店長日記
カーディガンは他にブラック・グレイ・パープルがあります音符


QBC店長日記
フリルブラウスはネイビーもあります♪*

このブラウス、衿の部分がレースになっっていてめっちゃ可愛いんですぽっ


QBC店長日記
サボはシンプルなタイプもありますっスマイル顔



春物商品もすでにたくさん取りそろえておりますので、みなさまも春物アイテムMIXコーデを楽しんでみてはいかがでしょうかビックリniko*風邪をひかないように貼るカイロとヒートテックは必須ですけどねにま


ではでは今日はこのへんでさらば+