PRIVATE~春&冬MIXコーデの巻♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

こんにちは~スマイル

昨日がこの冬イチの寒さと天気予報士さんが言ってたのに

今日は、今日がこの冬イチの寒さと言ってたxx

寒すぎ~~寒雪

だけど1800デニールのミラクルタイツで

足元ぬくぬくなPRIVATE店 荒木ですqはぁと

ミラクルシリーズ、再入荷してますよ~~びっくり

寒い日が続きますが、

店内は春物がイッパイ入荷して

ひと足お先に華やいでおりますキラキラ


今から使える春物スタッフコーデをご紹介します!!


まずは、井上さんにこちゃんはぁと

QBC店長日記

めっちゃくちゃ可愛いレース刺繍のトップスラブ

ホワイトとピンクベージュありますはな ¥6,174
QBC店長日記
↑これ私も買おうと思いますsei

だって可愛すぎませんハートハテナマーク


このレーストップスにざっくりのニットカーデ(¥5,124)合わせて

デニムのミニスカ(¥6,174)で首元にはパールのネックレスをキラキラ3

大人可愛いコーデが完成音符



お次は、あやぱんそれいけ!はーと

QBC店長日記

今売れてる矢印フリンジレーストップス ¥3,024

インナーは、これまた激売れのロングリブカットソー¥3,024

裏地モコモコのベスト(¥5,124)を着て

ボヘミアンスタイル完成ジェンベ



お次は、荒木で~すはにかみキラキラ
QBC店長日記
私、よく一目惚れするんですけども(笑)

これもaknやっちゃいましたキュンキュン

首元と袖の刺繍、ラインのキレイさキラキラ

えっ??高そう??

ですよね~~~ちゅっ

なんと、、、、¥2,572びっくり!!

なんとも衝撃プライスです!!


合わせやすいベージュのショートパンツ(¥4,074

春に先走りすぎて素足ですが、普段はぬくぬくタイツ履いてますん~・・・。

ちょこっとウエスタンなブーツ(¥7,224)がいぃんですよろこび

人気ブランドNINE風コーデ上

アウターは、レザーのジャケットかモッズコートをよく着てますよキラキラ



最後は、ただいま海外仕入れ中飛行機のみっちゃん店長おんなのこakn
QBC店長日記
ざっくりニットと合わせて、この冬大人気だったドットワンピ(¥4,672)に

春は、レースポンチョ風トップス(¥4,074)をのばす

胸元がしぼれるデザインなので、スッキリ見えます↑



今から使える優秀春物アイテムを探しに遊びに来て下さいねri-ma

冬物SALEも開催中ですsei

気になってたアイテムがお安くなってるかもうししおんぷ

お待ちしておりま~~す上げ上げ