メモリー店コーデ☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさまこにちはー!(°∀°)


今日は田中さんがブログ更新頑張ってくれていたのですが…

手違いで消えてしまいました~うわぁーん(TДT)あせ


なので、白井が変わってお送り致します!



今日もお店はお馴染み3人トリオが盛り上げております!




さて…コーデ、トップバッターは小原さん!チビナス


QBC店長日記


カチューシャ ¥3024

リボンチュニ ¥5124

サスぺ付PT ¥4074

T字ヒールパンプス ¥5124


どれもデザインがひそかに凝っていて、

シンプルだけど思わず目が行きます~**yumi**ハート。



QBC店長日記


リボンチュニは、ブルーもありますハート



お次は田中さーん!!ルフィ


QBC店長日記


柄T ¥1974

レザーベスト ¥2572

レザーベルト ¥5124

デニム ¥6174

ショートウエスタンブーツ ¥5124


ちょっぴり秋先取りのプチぷらコーデ!

レザー小物の力でぐっとメリハリが効いてますハート



QBC店長日記


柄Tはネイビー、グレー、ベージュもありますハート



ラストは白井でーす!asce


QBC店長日記

ラメリボンT ¥2572

衿無しデニムJK ¥3024

柄巻きSK ¥7224

スタッズパンプス ¥4074


こちらも秋先取りコーデハート

デニムJKは年中使えるので便利なのです

衿無しなので大人カジュアルにも楽に合わせれちゃいますハート


巻きスカートで脱マンネリコーデ!



QBC店長日記


カラーはアイスブルーもあります!



最近お昼間の異様な暑さと、室内のクーラーの寒い事!



メモリー店ではそんな暖・冷対策上着を見つけてみてはいかがですか?

秋物商品も随時入荷中です!


みなさまも熱中症や夏風邪にはご注意を…shokoponキラキラ


でわまた来週です!具~キラキラ音符