★PRIVATEスタッフコーデ★ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさま、こんにちわぼー

お久しぶり?なあやぱんですたーらこー♪


何やら今日はおかしな天気ですねぇ。。。



でもでも、QBCスタッフは元気に活動して

おります悔し泣きアオキラ



でわ、早速ご紹介しましょかむー


みちこお姉さん音符


QBC店長日記

本日も柄チュニでばっちりオッシャー

ですねハートちなみに¥3622とワカメちゃん

もびっくりのプチプラワカメびっくり



お次、いわぅっちゃまほー


QBC店長日記

今年らしいNEWレースベストでさらりと

重ね着上手ですねじゅる・・

レースベスト¥3024だょんあげラブゥ

あやぱんもこのコーデ頂いた!キュン死




次、あやぱんいきまーすボブ


QBC店長日記

最後に荒木しゃーんケアベア イエローキラキラ3

いわぅっちゃんとお・そ・ろの麻サルエルルパン

にビーズベルトでエスニックを意識して

みました次元

ちなみにルパンとボブ好きですスポンジ・ボブハート2




QBC店長日記

こちらはインポートワンピうへー

ウエスト切り替えで足長効果ばっちしハート

seiブーサンは一足のみの大きめサイズきゃー

普段サイズに困っている方お急ぎをビックリ




こんな感じですねぇたらこきら

雨もあがったことですしQBC覗いてみてくださぃあんぱんまん