仕入速報☆小物編 | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

続いて、つづいて~~マリオマリオ音符


仕入速報、小物編お届けしま~すはにわ


QBC店長日記

QBC店長日記
ビジュー付きグリッターパンプスは...

普段使いにもGoooodOK

パーテーにもGood☆goodOK



QBC店長日記
うしろリボンパンプスは。。。


QBC店長日記
でかでかリボンりぼんが注目の的にこにこ




QBC店長日記
お次はこちら上上
QBC店長日記

ハート②パンプスはヒトメボレ~野口さん山p

くるんとカールしたハートがちょこんと付いてますチェブ


QBC店長日記
りぼんぺたんこは履き心地ばつぐーーーんよっ

岩内っちゃんが愛用してまっす~音譜



追加もいろいーーろハート②
QBC店長日記
あみあげブーティ~や。。。
QBC店長日記
MIUMIU風ビジューぺたんこやら。。。
QBC店長日記
花コサぺたんこも。。。ハート②



QBC店長日記
ビジューネックレスも。。。音符
QBC店長日記
あめ玉みたいぃ~~なっ・・・なんと!キラキラ



QBC店長日記
編み上げコルセット風ウエストベルト~



QBC店長日記
もぉ~q超タイプです~enaakn

フリフリカチューシャは、オーバーなくらいのボリューム感が可愛いキラキラ



QBC店長日記
スモーキーピンクが大人可愛い

パンプキンBAGおんなのこ

ラムレザーで肌さわりもサイコーですyo!


ボトムス編につづく~にこちゃん