仕入速報☆服編 | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

ただいまでっす~LOVEわたしみちはち帰国しました~りぼん


早速仕入速報お届けしますー音譜


QBC店長日記
本日入荷のカラフルドレスはインポートならでは

27090円にこ



QBC店長日記
ビジュー付きワンピース 26040円

春らしいレモンイエローがステキっにこハート

結婚式に着て行きたーい音符


QBC店長日記
大人気バラモチーフシャツはオフホワイトが新登場よっ

オフホワイト、ベージュ、ブラックの3色ですにこにこ


QBC店長日記
こちらはNEWですよー


QBC店長日記
着用するとこんな感じでっすアゲアゲ



QBC店長日記
こちらもNEWはーとむらさき

ボリュームフリルがインパクト大ですわっビックリ



QBC店長日記
刺繍スモッグは春着たくなるアイテムですよね~?絵文字9

デニムとの相性もバッチリですっOK


QBC店長日記
去年大人気だったビーズ付きブラウス

今年も入荷しますよ~!新色パープルもオススメ

ブラック、ホワイト、パープルの3色ですっ音符


QBC店長日記
使える胸ビジュー付きタンクは、

シンプルコーデのアクセントに最適ですよっ100てん


QBC店長日記
フリフリワンショルチュニは大人可愛いはーとむらさきはーとむらさき




QBC店長日記
デニムサロペットやら。。。
QBC店長日記
ダメージショートパンツも。。。

ダメージなしのショートパンツや、少し丈長タイプもありますよ音符
短すぎるのが苦手な方もぜひsei

久々にデニムも色々取り揃えました~~マリオ
QBC店長日記

ボーイズデニムや~


QBC店長日記
スキニータイプまで。。。色々ありますっびっくり



春を先取り~音符のマキシワンピも少し入荷しますよー

もぉー寒さを無視して、早く着たいですねっうれしい

ありゃりゃ~見猿画像が横向きになっちゃいました

頭を90度傾けてご覧下さいませ~~大トトロ


QBC店長日記

ペイズリー柄やら、、、


QBC店長日記

エスニック柄やら。。。


QBC店長日記

ロングスカートでも使えそうな花柄まで~


QBC店長日記

今年のトレンドといえば。。。?レースですよねー

ジレは春大活躍ですねハート②


QBC店長日記

ワンピタイプもありまっす上


まだまーーだ仕入れ速報続きますよーにこにこ

お楽しみにっ! はちこでしたーーにこちゃん