常陸の国に、立速日命という神様がありますが、

記録があまり無く正体不明の神様です。

安倍晴明霊が、行場の真奈井の水鏡に、

リュウグウの鏡を合わせて、

立速日命の成り立ちを調べてくれました。

清明神社の地底に在る、真奈井の水面に

小惑星リュウグウの石で作った鏡を

合わせ鏡にすると、世界の神理が見えるのです。

 

晴明さんのご報告

 

「40億年前に地球に生命が出来ましたが、

それは地中の奥深くで古細菌が生まれました。

 その時にその地層で在ったのがきつね石と呼ばれる、

翡翠様の鉱石。古細菌の子孫は今でも火山の

マグマの周辺に生きています。立速日命の鎮まる、

日立鉱山は人がほることで、地下霊界に霊道を作りました。

その原型がお岩神社周辺の聖域のようですね。
立とは、龍で龍神のことです。神は柱と言いますから、

やはり立つです。さらに、物事が進む、

様子も立ちといいます。

旅立つ、巣立つなど。前進する動きがある状態も龍ですね。

地中には人間がまだ知らない生物、菌類の世界があります。

菌の菌糸の成長は、まさに立つ、龍の姿です。

国常立が地球をつくる立つ龍、龍神です。

国常立大神は龍神です。風の神も雷の神も、立つ、龍。

そして、その後に大陸や海が出来て生命が生まれて、

立速日命です。常陸の国の立速日命は、

生命誕生時に働いた龍神の霊系です。

お岩神社周辺は、地下神界、

牽いては宇宙創造の神への扉ですね」

 

 ↑お岩神社の拝殿

 

私の本が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村