「親が死ぬ夢を見ました、とても心配です」というメッセがありました。

私の親や親類が亡くなっていますが、その時々で夢を見ています。

でも、死の夢は、逆夢が多いので、死ぬ夢は、元気になります。

悪い結果になりそうな夢の例を述べます。

これを見たら、お金を用意するなどして、緊急の出費を覚悟しましょう。

 

・新しいお仏壇の夢

 

  部屋に入ると、お仏壇が新しくなっている夢、お仏壇の掃除をしている夢。

  前夫の父が亡くなる、二か月くらい前にみました。

  その時は部屋のリフォームを考えていたので、

  それに関連した夢だと思っていました。

     

・親が無表情だっり、返事をしない夢

 

   この夢を二回以上見ると、半年以内に何かあります。

   入院したり、亡くなったり。。。 

   今朝見たのなら、すぐに電話して、気を掛けてあげましょう。

   交際中の相手が無口や無視してくる夢は、別れの兆しです。

 

・地割れの夢 大地震の夢

 

   正夢の場合もありますが、親や親類が亡くなるときも見ます。

   地割れは父親や祖父が危ないです。現在元気でも、

   急逝するかも知れません。

   大地震も正夢もありますが、家や体が揺さぶれる夢は、

   自分の境遇が激変します。多くは親やパートナーの死が原因です。

 

・月が沈んでいく夢

 

   綺麗な満月が、だんだん傾いていく夢を見たことがありますが、

   その時は男性の恩師が亡くなりました。

   満月は、夢判断では、父親や男性上司など、男性の支援者を意味します。

 

・子供がふざけて、突進してくる夢

 

   楽しそうな夢ですが、その子に変事があります。

   慢性病を持っている子供の場合は、悪化します。

 

・蛇に追われたり、巻き付かれる夢

 

   恨まれているときに見ますが、小さい子がいたり、妊娠している場合は、

   その子供に災難がかかります。子供が病気になったり、流産たり。。。

   この夢を見ている時点で、何かの運気の変動はありますが、

   覚悟と準備が在れば、小難になります。

 

・自分が死ぬときに見る夢

   

   以前勤めていた病院で、入院患者のお婆さんが

   「今朝、お花が沢山届く夢を見たの、お祝い事があるのかしらね」

   と話していたら、数日後に急変して亡くなりました。

   お葬式の夢だったようです。お花がたくさん届きますから。

 

   亡くなった近所の奥さんが、その前日に見た夢、

   「子供のころに亡くなった祖母が夢に出てきて、

   お料理を作っていました。とても楽しそうで、家の中には、

   親類がたくさん集まって、しばらく会っていない従妹もいました。

   何かいいことがあるのかしらね」

   これは、ご先祖様が来ていたのですね。人が集まっているのは

   お葬式の暗示です。

 

 

  

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキングへ

 

 

 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
茨城占いスピリチュアルカウンセリング