「常陸の国神様日記」は、

山伏の資格を持つ海野さんと高橋の、メッセージ+のやり取りをこうかいしたものです。個人情報は伏せていますが、その他の投稿はそのまま公開しました。神様や、精霊たちや、魔物の妨害、押しこめられた姫神の救出など、これらは日常の暮らしと同時に進んでいる、リアルな現実の出来事です。スピ系の本はたくさんありますが、こんなのは珍しいかも。

 

一部ご紹介、

 

★★★★★

2022年8月21日 10:20:54 | 高橋:
ミシャグジさんって、蛇の姿していますね。鱗が虹色、ビカピカしています。そうそう、最近、ギリシャの神様が来ます。子供の頃も来ていて、その時は泉の女神や大地の女神でしたが、今はゼウス様が来ました。大龍神です。ヨーロッパの神も龍神なのですね。ゼウス様、大和国光神社に参加するのかな?ゼウス様は、初めは天空の大龍神の姿をしていましたが、日本に降りると、山男の姿になりました。山人、ヒバゴンというか、ダイタラボッチ?古代の神様なんですね。ゼウス様は、日本神話以前の、古代の世界に現れた神様のようです。

2022年8月21日 11:04:12 | 海野:
ひかりさんファミリーが、あっちこっちとヨーロッパを動いてくれています。そこら辺の事もあるのでしょうか。

2022年8月21日 15:05:09 | 高橋:
光の哲学のプラトン、光の教えのキリストや、光学のニュートンのような、光の研究者はゼウス様の使徒だそうです。あ、ミシャグジさんも光系なのかも。光り輝く鱗の蛇体!東ローマの十字軍が、ひかりさんを守るそうです。修道士の姿になり目立たなくしています。

2022年8月22日 08:16:02 | 海野:
ゼウス様、是非、大和国光神社に来てくださると嬉しい限りです。益々、パワーアップ出来ますね。

2022年8月22日 08:19:23 | 海野:
昨日は、お山の姫様達が白装束のお姿になって『山伏になる!』と仰って護摩祈祷に参加されました。 で、こちらの護摩祈祷では、お山の姫様たちが、人間のお経のリズムに合わせて、護摩壇をぐるりと囲み、肩を組んで『ノリノリ』 で一緒にお経を唱えていましたよ。初めて見る光景。

2022年8月22日 09:12:20 | 高橋:
ヨーロッパの神様を迎える準備かな?ギリシャの神様は、ダンスと酒が好き。ブドウ酒。ウチの神霊は、赤酒じゃって言って大好きです。

★★★★★

 

天岩戸開き研究会のヨーロッパ班ひかりさんが、チェコに赴ていたときの投稿です。

岩戸開きの試みは、現在も進行中です。

 

 

 

 

ランキングのご協力お願いします

  ↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキングへ