約40年前ですが、高校生の頃ですが、当時は宇宙人と交流していました。

主に金星人(と名乗っていました)ですが、霊界通信があります。

 

「私の背後霊たち、リーダーは金色の目」

 

今はこの霊たちとの交流は無いのですが、ふと気になったのですが、

キリストの愛の教えとか、お釈迦様の因果論のような、精神世界の真理は、

宇宙人さんの世界ではどうなっているのかな? と思いました。

科学では、不変の原理とか、統一理論とか言って、

一つの考えに纏める習慣があります。

宇宙人さんの世界の、科学や宗教ってどうなっているのだろう?

すると、何故かお釈迦様の気配がします、待ち構えていたようですね。。。

 

≪科学が進み仏教は無用になるが、その先にあるもの★お釈迦様の霊界通信≫

 

「宇宙人たちは、地球世界の生き物たちから、

   太霊の御稜威を分けてもらいに来ているのだ。

 現世の人間も、自然の野山に入ると、

 気をもらって精神的にも霊的にも整られるだろう。

 その宇宙人たちも、地球の人間を含めた生き物たちから

 元気をもらっているのだよ。

 宇宙人の世界は、科学的社会的に発達しているので、

  未開人である地球人を必要とはしない、と考えるのが当然であるが、

  そうではなくて、地球には生き物としての普遍の道しるべがあるのだよ」

 

「西洋人は、人間の中心は、頭脳だと思っているが、

 一般的にもそれが常識だけど、現代の最新の科学では、

 そうではないことが明らかになっている。

 一般常識と、真実は得てして異なることが多いが、

 私も物事は意識が決める考えていました。

 自分の意識が決めて、行動し物事を進める、

 というのが疑いようのないことですから。

 現世の言葉では、唯心論と言いますね、

 人の観念が出来事の舞台である、という考え方です」

 

「久美子さんと、人体のしくみに関する科学番組を見ました。

 人体は、自意識と脳が支配するものではなく、

 体内にメッセージ物質というものがあり、

 臓器同士で直接やりとりがあり、身体の健康を維持しているのです。

 自意識の及ばないところで、生命の仕組みが働き、

 身体を健やかに維持しているのです。

 私(釈迦)は、物事が起きる場は、自分の意識にあると考えていました。

 ですから、仏教の教えというのは、人の意識の中に苦の原因があり、

  それを無くすことなのです」

 

つづく、

 

  ↑柴犬さくらです!

 

 

高橋の本が出ています!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング

 

高橋カウンセリング★土浦の母