「最近、人影があったり、唸り声が聞こえます。

 これは、恨まれているのでしょうか?

 実は、職場で悪口を言われています。

 この先何か悪いことがあるか心配です」

という相談がありましたが、生霊について、少しお話しますね、

 

≪生霊や因縁霊が居るときに起こること≫

 

①ピンポンが鳴る

 

これは、私もありました。20年くらい前ですが、

アパートに引っ越した時ですが、お片付けが終わって、休憩していた時に、

「ピンポーーン」て鳴ったので、見に行くと誰も居ません。それが何回かありました。

後でわかりましたが、どうも、下に住んでいる人の生霊でした。

下の方は、一日中室内にいるひきこもり系の人で、上に引っ越してきて私が気になったようです。

 

②人影が感じる

 

窓の外に感じられるのは、通りすがりの霊だったりしますが、

自宅内に見える人影は、自分の身近な人の生霊の場合があります。

縁が近い人からの生霊だからこそ、自室居ます。

通常は、ご先祖が守っているので、室内には入らないはずです。

それでも入って来るのは、身内のように縁が近かったり、

こちらに非があり、謝る必要があるのに無視しているから

相手が生霊を発します。人影がはっきり感じられたり、

睨んでいる目が見えるのは、強く恨まれているので、

相手に心当たりがある場合は、すぐに話し合いましょう。

放置していると、病気や怪我に発展します。

 

③息遣いや鼻息が感じられる

 

耳元で鼻息がしたり、顔の近くで息を吹きかけられる、

というのは、意外に悪霊ではありません。多くは先祖や良い背後霊のメッセージです。

「ここにいるよ」「気をつけなさい、用心しなさい」という意味です。

借家の場合は、前に住んでいた人の先祖が、「ここにいるよ」と言っている時もあります。

前の人の霊かしら、と感じた時は、「今は私が住んでいるので、帰ってください」

と念じましょう。一か月くらいで収まります。

 

④トイレに人の気配がする

 

トイレは、外から憑いてくる雑霊が溜まります。

前夫は、連れてくる人で、夫と一緒に会社の変な霊が入り、それがなんとなく漂いながら、

トイレに停滞しました。他の部屋は、神棚やお仏壇や、お札など、神霊が鎮まっているので入りにくいのでしょう。

トイレは、お清めはしていますが、日常の中で、拾ってきてしまうようです。

ほとんどは、トイレに溜まる霊は、二、三日で無くなるので大丈夫です。

 

⑤車に気配がする

 

中古の場合は、前のオーナーの霊というより、中古車店の霊が入ってい事が多いです。

なので、納車時にお祓いをすると大丈夫です。

問題は、駐車場で入って来る時です。コンビニや職場の駐車場は入りやすいですよ。

室外機やトイレの側には停まらないようにしましょう。隅の方は霊が居ることが多いですよ。

居るな、と感じたら、そのままで帰宅しないで、スーパーに寄ったり、ラーメン店によるなど、

人がにぎわっているお店に寄ると降ろせます。

 

だいたいこんな感じかな。。。

 

 

 

福の神系のお守りを車に置いておくと、邪霊を防ぎます。

 

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキングへ

 

 

 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
茨城占いスピリチュアルカウンセリング