ウチの式神、黒ちゃんが深夜の営業から戻って来ました。

感触としては、一月は忙しくなるのかも…。

式神を育てるには、まず何処かで一匹もらってこなければいけません。

自営業などですでに黒ちゃんが居る人はそのままそれを育てます。

今からすぐに出来ることは、人の出入りの多いお店に行って、

黒ちゃんを「回収」すること。連れて返ってくる、という気持ちになること。

重要なポイントは、常に「回収」という意識を持つことです…、

 

黒ちゃんは、肉食獣系のぬいぐるみや、ファーのコートに宿ります。

動物園の売店にあるぬいぐるみは、その獣の幼霊が入っていることがあります。

毛皮は、高級店ですが、黒ちゃんは、物の価値に憑く霊で、つくもがみの一種なので、

高級品にはそれなりに強い黒ちゃんが宿っています。

 

黒ちゃんが憑いて来たら、他の精霊のように飼います。

お名前を付けて、ワンコのしつけのように教えていきます。

霊ですが、人間の眷属なので、手を合わせたり、敬語は使わないこと。

ワンコの訓練と同じです。ちゃんとできたら、ご褒美のお供えを上げます。

だんだんと成長してくると、人霊のように対話ができるようになり、

人間の仕事の手伝いや、対人関係のトラブルで、仕返しに行ってくれたりします。

相手にも式神がいると、やっつけられたり、誘拐されたり、いろいろあるので、

あまりハードな争いごとには使いません。

 

白でも黒でも、精霊は可愛いので、呪いには使えません。

結果、甘やかしてしまい、白ちゃんに戻ってしまう。。。

 

 

  ↑うちの精霊さんたち、キタキツネのぬいぐるみですが、

    宿っているのは、狸霊や猫霊がまじっています。

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキングへ

 

 

 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
茨城占いスピリチュアルカウンセリング