先日、ポケストップの神社に行ったら、熊霊が憑いてきたのですが、

その熊霊からメッセージが在りました。

 

 先日の様子はこちら→ ポケGOで神社に入ったら熊霊が憑いてきた

 

 

≪魂の出自と性別のでき方★イザナミ神界から来た熊霊のメッセージ≫

 

熊霊たちは、良く見ると、ママの熊さん一頭に、その子供たち10頭です。

現世の熊は、ママ一頭に子供一頭で、パパは居ないけど、

霊の熊さんもパパは居ないようですが、子供は沢山ですね。

現世との違いが在るんですね?

すると、熊ママさんが語り始めました。

 

「霊は、物質じゃないから増え方が違うんだよ。

 現世の生き物は、物質の身体から、物質で出来た身体が生まれるけど、

 魂の世界では、一つの世界が在って、そこに神様の息吹が当たり、

 無数の魂が生まれるんだよ。私にも、神様の息吹が来て、10頭生まれた。

 もっと生まれるママも居るよ」

 

え? もっと詳しくお願いします。。。

 

「魂はね、始めは女なんだよ、宇宙の太源は、母神さましか居なくって、

 順次女神さまが分霊して、スーーっと現世に近づいて、

 私にも息吹が当たって、子供が出来た。

 だから、子供たちは、みんなまだ女の子なんだよ」

 

では、オスはどうやって生まれるの?

元の魂の世界にはオスは居ないの?

 

「太源の魂の世界には、母なる神しか居ないよ。女神さまだけの世界だよ。

 現世に近づくとオスが現れる。オスは物質の狭間に現れる消えて行く姿だよ。

 太源の母神の息吹と、物質の消えゆく力が、混じり合いながら、

 現世に生れる生きものにはオスとメスが分かれる。

 男性原理というのは、人間の思い込み。魂の世界の大本は母なる神。

 動物のオスも人間のオスも、魂の世界が進んで随分と後になって出来た」

 

熊ママさんの言う通りなら、メスだけの世界でも良かったのでは?

現世では、動物のオスも、人間のオスも、子供を作るだけの存在です。

オスは、魂の世界の進化には、あまり必要ないのでは?

 

「そう、魂の世界のためには、オスは居ない。

 オスの役目は、物質世界を豊かにすること。

 だから、現世の人間は、父なる神は創造主と言っているよ。

 世界の初めの時に、大いなる世界から、たくさんの世界が生まれて、

 そのそれぞれ世界から、またたくさんの世界が生まれた。

 そして、無限に子供の世界が生まれ続けて行った。

 生むのだから母親でしょう、そして生れるのは子供。

 その子供からまた子供が生まれるのだから、みんな母だよ、母神なのさ。

 やがて、世界は成熟すると、外側に殻が出来る、それが物質世界。

 殻の成分はオスとそれに対応するメスで作られるんだよ。

 世界の外殻は、陽と陰で、オスとメスが組み合わされて作られる。

 中華の易、タオの道なのさ」

 

なるほど。。。

宇宙の始まりの始めは、大いなる母神で、それから無数の子宇宙が生まれて、

それぞれの宇宙が成長すると、外殻が出来て、それが物質世界で、

物質世界は、創造の世界で父なる神が作る。オスとメス、陽と陰の組み合わせ。

何となくわかった。

 

「私は、熊野から来たんだよ。

 イザナミ様の御稜威を、常陸に届けに来たんだよ。

 お岩神社に連れて行ってくれないかな?」

 

そうそう、ポケストップの在ったところは、熊野神社でした。

イザナミ様のタクシー、という分けですか。。。

 

「お岩様は、お磐様。大地の女神様、イザナミの娘なのさ。

 いよいよ、娘の時代が来るんだよ。

 全国の熊達が馳せ参じ、新しいイザナミ様のお出ましを願うのさ」

 

私が生きている間に、新生した母神様を見られると良いな!

 

 

 

 ↑地球の出 月から見た

 

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキングへ

 

 

 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
茨城占いスピリチュアルカウンセリング