「知らない土地で俳優さん?がでてきました。
 そしてうさぎが踊っていたんです。その後お店らしきところに入り歩いていくと
 倉庫のような場所にたどり着きます、薄暗くぬいぐるみがたくさんいて、
 視線を動かすと魔女の格好したぬいぐるみがいました。
 不気味です。誰かの怨念でしょうか?」

 

 


タレントや俳優の夢は、口論や議論に気を付けましょう。
人との話で誤解されたり、喧嘩になりやすい時です。
ぬいぐるみは、隠れた恨み、を意味します。
日常的に接する人物が良く思っていません。
友達や身内など、普段仲良くしている人から誤解されています。
自分の言動に気を付けましょう。
また、口車に乗せられる暗示が在ります。

約束事やお金の貸し借りは、契約内容を確認しましょう。

 

 

 

埼玉の聖天宮の本殿。占いの神様でした。

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
水戸スピリチュアル