「四年前に亡くなった彼の夢をみました。彼の結婚式の夢です。
 彼の衣装が神主さんみたいな衣装でキラキラしていました。
 幸せそうに笑っていました。結婚の相手は私ではなかったです」

 

 


これは、一般に言う、成仏したよ、という意味です。
彼も、貴方も次のステージに進みました。
「現世に居る貴方は、自分の道を進んで、幸せになってください」
というメッセージですね。
良い男性に巡り合えるといいですね!
 

 

 

 

 

ランキングのご協力お願いします!

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
水戸スピリチュアル