『人っ気のない貧しい村のようなところで、
 地面や庭先いたる場所がとても汚れていました。
 でも変なゴミとかではなく、確か栗や落ち葉みたいなのが
 たくさん腐ったようなだったかな…?
 私は何かを探すかしながらその村?を歩いて回っていました』

 
 
ゴミや腐ったものの夢は、胃腸の具合が悪くなる兆し。
便秘や下痢とか、冷えて膀胱炎になるとか、下腹部を保温!
栗は幸運の訪れ。。。でも夢の中で腐っていたでしょ、
新しくしないとだめっていう意味。
心の中のモヤモヤや、体の中の余分なもの。
余計な対人関係とか。
身辺の整理が必要になる、そうすると次に成長できるよ
っていうアドバイス的な夢かなぁ。
栗を食べる夢だと身内とトラブルの警告なので、
家族や実家の人間関係にも気をつけてね!