『厳島神社のように海の中にある(岸の近く)神社が
 物凄い勢いで燃えてるんです。
 だんだん勢いが増し、私の家に火の子がかかり
 家も燃えそうになっていましたが
 私と子供は神社の燃えてるのを見ているので
 外に居ましたが、別れた元夫が家の中で寝ていて、
 おこしに行き元夫は無事でしたが
 家も飛び火で燃え始めたところで目が覚めました。
 火の夢は吉兆だと聞いた事はありますが
 神社が物凄い勢いで燃えるなんて驚いています。』

 
 
火事の夢は、商売繁盛の夢です。
会社員なら仕事が忙しくなります。
金運もいいので、収入アップが期待できます!
神社は長年の願い事が叶う時期に来ています。
何度も落ちている資格試験に合格したり、
希望の会社に就職できたり。
元旦那さんというのは、今の旦那さんか彼のことです。
火事から助けるのは、リアルでは助けてもらえます。
あれ? 再婚していますか?
新しいご主人との新しい家庭はうまく行きます。
頼れる男性です。
再婚していなくても、貴方の運気は良くなっていきます。
助けてくれる友達や、頼れる先輩が出てきて
物事が上手く進みます。神社にお参りしましょう!
御加護がありますよ。



 
 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師