全てのお札が新札でビックリしている自分(笑)
月末はお金が出るので見たのですかね(汗(笑
 

 
だいたい、お金の夢は逆夢が多いので、
ゲットする夢は、出て行きますね。
 
お金を拾う夢は、盗まれたり無くしたり。
お金を他人にあげる夢は、逆に利益を得ます。
 
と、読者の方の夢判断をしていたら、
ウチのわんわんさまもお札の夢を見たというのです、
 
銀行の駐車場に居たら、茶封筒を拾い、
中を見たら三百万が入っていたので、
ラッキー! と思っている夢 とか、
 
それってやっぱり支出が。。。
 
何も無いだろうなぁ。。。って思っていたら、
午後に、パソコンを買ってしまいました。
これの事でした、お札を拾う夢の意味なのね!
 
意識していなかったけれど、お金を使ってしまいました。
夢のメッセージはだいたいはその通りになっちゃいますね。。
 
氷の塊の夢が見たい。。。。大便の夢より大きい金運、
100万単位の臨時収入、




 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師