洪水、、回りが一面海でそんな中、
主人と医療関係のやりとり、救命活動?、、
とにかく何かと戦ってました。。。いいような、悪いような。。
ちなみに今、風邪中です。(*_*)
 
 
 
風邪治りましたか?
 
戦争の夢は、精神的なストレスを意味していますが、
忙しい毎日がしばらく続きます。
イライラしないように、というメッセージです。
 
洪水は、綺麗な水なら、いいお友達が出来ます。
病院関係の場面は、世話ごとで忙しくなる前兆です。
クラス会の幹事とか、自治会の役員とかの
ボランティア的な仕事が増えます。
 
全体的な印象では、対人関係が忙しくなるので
体調管理は気をつけましょう、という意味ですね。





 
 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師