数日前に、旦那が浮気をする夢を見ました。
 
とても気になったので夢占いをお願いします。
 
いつもの家庭のやり取りの場面で、旦那が出社する様子ですが
 
行き成り「彼女のところに行くから気を悪くするな」
 
と言っています。なぜか私は平気な様子でした。
 
変な夢です。
 


 
 
正夢の場合もありますが、
 
この夢は健康運の夢ですね。ご主人は何か治療中の病気はありますか?
 
ご主人はだんだん元気になります。
 
浮気を示唆する夢は、夫がカラオケを歌っている夢
 
キッチンが二つある夢、火事の焼け跡の夢、
 
夫が猫を抱いている夢などですね。
 
また気になる夢があったらメッセくださいね。







 
 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師