歯をさわつたら 前歯が少しグラグラしていて気になり自分で
前後左右に動かしながら斜めに倒して抜いてしまいました。
痛みも出血もなく根っ子ごときれいに抜けましたが 
隣のはも同じような状態で気になり 同じような方法で自分で抜いてしまいました。
やはり痛みも出血もありません。 、、、が 
2回目は 鏡で口の中をみてみると根っ子があり根っ子を触ると動いてるので 
歯科に行こう迷っています。歯が抜ける夢はよくないという知識がありますが 
少し動いてる歯を 自ら動かしながら抜き取ってしまう夢をみて気になっています。

 
 
歯が取れて、すっきりする感じの夢は、問題が解決します。
リアルで歯の治療中なら、歯の痛みが無くなります。
でも、歯科に行こうかなって思っているので、また治療が必要な歯があります。
問題が解決するのは、就職や家族のことだと良いですね!




 

心霊写真・霊能者が撮った本物
真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
ひたちなか市 占い師