また夢判断をお願い致します。 最初に見た夢は
刃物の夢で、見知らぬ男がドス(短刀)を握っていて、
母親の前で赤ん坊を殺さなければならない
と言っている所で目がさめました。
そして次の日に、見た夢ですが街中に、ミサイル(ロケット)
が落ちてきて爆発する夢です。その方に、娘がいる設定で
心配しながら探しに、行こうとした時に、
大きめの雨粒が三つ私の額に、落ちてきた所で目がさめました。
こんな内容の夢ですが宜しくお願い致します。


 
夢主さんのように、もともと運気の良い人が強盗に会う夢は利益があります。
仕事上のことで良い話があります。
その人質の赤ちゃんが男の子なら吉意が強いです。
(精神病のある人が強盗の夢を見ると自殺願望が強くなるので気を付けましょう)
花火も含めて爆弾が爆発する夢は強運の時です。
この時期はチャレンジ精神が大切です。思い切って行動すると大きな結果を生みます。
同日中にパチンコに行くと出ます。
雨がポツポツと顔に落ちる夢は、お土産を貰ったり、
食事を奢ってもらうなど、人から何かもらえます。楽しいことがありそうですね。
いいな、その夢。。。






 
 

真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師