見知らぬ男女2~3人が次々とバイク?
のような早そうな乗り物に乗って行きます。
私はそのうちの1人の男性と乗って行きたいのですが、
どうしても乗れません・・・
すると一人の女性が「私には夢があるの!」
と顔を輝かせて言いました。私はその様子をじっと見ていました。
夢はここまです。。
目覚めた時、「みんな違う道を行くんだ」といった印象が残りました。。。
悪い夢な気がします。。。
 
 
 
 
 
見知らぬ人がたくさんいて、囲まれたりする夢は、
健康運低下の兆しです。風邪引いたり、疲れていたり。
バイクは、音がうるさい場合は吉です。
「みんな違う道を行くんだ」というのは逆で、
同じ道です。つまりライバルが現れます。
調子は戻ってきたけれど、まだまだハードルがあるよ、という意味ですね。
初夢と言うより、これは数日以内に起こることへの夢からのアドバイスです。







 

真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師