すごい面白い夢でした。
 
人間の皮膚の下に入り込んで寄生虫のように生きる、
 
ミミズのような気持の悪い生物がちまたに現れ、
 
それが皮膚に入ったら痛いし増殖するし、恐ろしいのです。
 
私はそれを退治する立場なのだけど、嫌だからサボって、
 
人が集まって宴会しているところにいると、
 
「大変だ!ミミズがでかくなって人を襲ってるぞ!」と、なり、
 
見ると建物を破壊するくらい大きくなった寄生虫のミミズが、もはや大蛇の怪獣…。
 
それが襲ってきたのを、レーザー銃とか剣で、正義の味方のように、
 
真っ二つにやっつけてやったのです。このわたしが…。 
 
何か意味ありますでしょうか?
 
 
 
 
 
商売繁盛していますね!
 
ミミズが大きくなる夢は、不動産で利益があるという典型的な夢です。
 
大口の取引がありますか?積極的に行きましょう!
 
怪獣が襲ってくる夢は、こちらを調べている人が居ます。
 
まだ知らない取引先がこちらを調べています。
 
銃で戦う夢は、身辺が活発になり良い知らせがあります。
 
でも、やっつけてしまったので、話だけで終わっちゃうかも。。。
 
お仕事頑張って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢判断・夢占い・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師