実際に飼ってる犬の手にしこりができた夢を見ました。
 
私は、ガンかなと話してました。
 
そして、高橋先生が出てきて、あなたの犬は、目眩症だから、
 
目眩がしてて、遊びたくても、寝てばかりなんだよ。
 
と言われた夢でした。
 
 
 
 
 
 
リアルで飼っているペットが夢に出てくるときは、
 
その子の具合が悪くなるかも知れないので気を付けましょう。
 
眼の病気の夢は、少し精神的に成長できる時期に来ています。
 
今までの考え方や価値観が変わっていきます。
 
めまいは迷い、ですね。
 
本を読んだり、勉強して、自分の時間を作ることですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢判断・夢占い・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師