友達とふたりで自動車の後部座席に乗っているのに運転手がいません。

 
車はゆっくりと動き出して、しかも道から転落しそうなので
 
私が運転席に移ろうとしています。
 
しかし気づくと友達と私は車から離れていて、
 
その車はとうとう転落してしまいました。
 
友達と私はもちろん怪我もなく、車も転落したのにほとんど壊れてませんでした。
 
よくない暗示とか心配です。
 
 
 
 
 
事故の夢は、結果的に無事なら災難を避けます。
 
この夢のように、事故に会いますが、
 
何事もなかったというのは吉です。
 
その同乗していた友達は、信頼できる人です
 
職場の関係者だった場合は、味方になります。
 
事故の夢を見るときは、身辺が忙しく疲れがたまります。
 
体調の管理に気を付けましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

夢判断・夢占い・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師