こんにちは 寿美です

いつもありがとうございます



今日も

ハッピーセブンスさんの

アロマスプレー「氣」を使用した時のことを

書きたいと思います

前回のブログ



☆*:.。. o .。.:*☆  ☆*:.。. o .。.:*☆  ☆*:.。. o .。.


そしてそして

日陰ちゃんのブログで

前回の感想をブログに書いていただきました

ありがとうございます



☆*:.。. o .。.:*☆  ☆*:.。. o .。.:*☆  ☆*:.。. o .。.



先日 仕事でのこと


私は、お休みを取る同僚の代役で

初めての場所へ伺うことになりました


それが…

伺う予定になっていた先方さまから突然

契約を一旦中止したい と連絡があった

と会社から電話がきました📲


訪問するのは私が最後になるということは

色々と、通常とは違う対応が必要になり

気も使います


初めて伺う場所で

突然の連絡

しかも前回訪問した方からは

すごくアウェー感だったと聞き


気持ちはザワザワあせる です


日向さんのすごい御塩は

訪問先でほぼほぼ使っていますが


これは

アロマスプレー「氣」との

ダブル使用が必須の案件だ!

と思いまして


しっかりとバックに入れて出勤ニコニコ


今までお世話になりありがとうございました

という気持ちで向かいました


到着してすぐに


御塩とアロマスプレーをお部屋へ

パラパラ シュッシュッ


スタッフも参加者も私も

み〜んなが笑顔になる空間になれ!


癒しの場所、不安解消、リラックス、大丈夫、笑顔、楽しい時間、ホッとする時間、安心、これからが楽しみと思えるような時間にして、


いろんな前向きなワードを

ダァーッと並べて

欲張りなくらいに あれこれと念じました

参加される方の想いはおそらく様々ですから…



そして

結果は…


終始和やかでした


スタッフさんの様子も

同僚から聞いていたような嫌な感じはなく

皆さんとも穏やか〜に、ご挨拶を交わし


突然の最終日でしたが

無事 仕事を終えることができて

ホッとしました



☆*:.。. o .。.:*☆  ☆*:.。. o .。.:*☆  ☆*:.。. o .。.



アロマスプレー「氣」は、


集まる人の状態が皆違っていても

その集まりの目的が成され

皆が充実した時間が過ごせる場所に

変えてくれる!


今回も、またそう感じました


笑顔でお部屋から出られる姿をみると

嬉しい気持ちになります



自分も周りの人も一緒に

心地よい空間を


たくさんの方々に味わって頂きたい!

と思います