ハワイの青い空と女神ドレス | Vintage Wedding Style Qazari

Vintage Wedding Style Qazari

ドレスとアクセサリーのQazariのブログ

ハワイに行ってみたい気持ちをなおさら掻き立ててくれる写真を頂きました。

先月、ハワイで挙式された花嫁様です。






この写真、素敵すぎ~ラブラブ


こちらの花嫁様は名古屋にお住まいだったのですが、ドレスをオーダーされてすぐに旦那様の転勤が決まってしまい、ほぼ一ヶ月くらいでドレスを作ることに。。。




ステンドグラスの素敵な教会。

とっても長いトレーンの素敵なシフォンジョーゼットのドレス。

製作中は小さいお店からはみ出そうでした(嘘)




ビジューと繊細なドレーピングで仕上げたドレス。

まさに今トレンドな女神ドレス!!

" トレンドは、女神ドレス。”VOGUE wedding最新号より



こんなダイナミックな写真が残るのも海外婚のいいところ。



皆さん、ハワイに行きたくなりませんか?

私は行きたくてウズウズです目



ブライズメイドと豪華なショット。




なんとブライズメイドのドレスは花嫁様がデザインされてオーダーしたそうですよ~。




ロングベールもオーダーして頂きました。
ベールも長いと写真映えしますね。
太陽の光が神秘的に照らしています。




そして着こなしをチェンジできるインナーブラウスもオーダーして頂きました♡





とっても清楚でクラシカルな雰囲気。



賢くて美しくて優しいしっかり者の
まやこさん、おめでとうございますラブラブ
だんなさまとどうかお幸せに~


まだまだ紹介したい写真もあるのですが、またinstagramなどでupさせて頂きます。