大人のモーブカラー | Vintage Wedding Style Qazari

Vintage Wedding Style Qazari

ドレスとアクセサリーのQazariのブログ

いっきに暑くなってきましたね。

本日は先日結婚式&後撮りをされた花嫁様
をご紹介。

四月の清々しい春の季節にお式をされました。

長久手の素敵なグリーンいっぱいのロケーションでのレストランウェディング。



お二人の幸せなオーラが伝わってきますラブラブ

ドレスはビーズ刺繍のレースとチュールのドレス。

花嫁様のリクエストで、ビスチェ部分にギャザーを寄せてたデザイン。

レースをカットして解けたビーズをさらに刺繍していく手の込んだ作業でした。

近くでみるととっても豪華なのです。。。





後撮りではモーブカラーのチュールスカートにチェンジ。

スタイルの良い花嫁様なのでとても素敵にきこなされています

このオーバースカート、ドレスに巻くだけでカラーチェンジできる

優れものなのです。


カラーも大人な雰囲気で、花嫁様にぴったりです。

センスもおしゃれで、ドレスと一緒にフランスのアンティークのイヤリングもレンタルされました。



美容師をされているので、さすがヘアも可愛いですね目




とってもクラシックで、アンティークなピアノと雑誌に出てくるみたいな素敵なショットビックリマーク


かと思えば



こんなお茶目なショットも。

スニーカー合わせてますね。オシャレさんです。


いろいろ気遣いをしていただいたお優しくておしゃれな花嫁様。

そうそう、記念品も頂きました!



お二人とも末長くお幸せにラブラブ