桜と菜の花に囲まれて | Vintage Wedding Style Qazari

Vintage Wedding Style Qazari

ドレスとアクセサリーのQazariのブログ

5月にお式をされた花嫁様に画像を頂いたので、ご紹介したいと思います。


前撮りは4月で、なんと満開の桜のシーズン。


さらに、菜の花も☆ とってもカラフル。





こちらはフランス製のレースを胸元にあしらったドレス。

キラリと光るビジューやパールの繊細な刺繍もされています。





とっても素敵な花嫁様キラキラ

身につけているジュエリーも、Qazariのヴィンテージです。


初めてQazariに来られた時に飾ってあったドレスに一目惚れされた花嫁様。

もともとはサテンだったスカート部分を繊細なチュールにと、オーダーされました。





花嫁様の雰囲気にとても似合っています。






ドレスのリボンとボウタイをおそろいのストライプにされました。

このショットはわたしのお気に入りです。 とってもユニーク。

そうそう。他にも、こだわりのウェディングアイテムを作られていました☆





二次会ではなんとお二人で歌われたそうです。

花冠をつけて、とっても華やかです。




かっこいい~




とっても仲良しでお似合いのお二人。
お写真からもお二人の優しさが伝わってきます。


おめでとうございますドキドキ