Guamの青い海♪ | Vintage Wedding Style Qazari

Vintage Wedding Style Qazari

ドレスとアクセサリーのQazariのブログ

本日はお客様からウェディングの写真を頂いたので
ご紹介します♪






青い空とターコイズブルーの海。

とってもきれいですね~。行きたいですね~。


こちらのお客様はベールをオーダーして下さいました♡


風に舞ってる感じが素敵です。





こちらのベールは、トップにサテンのリボンがついたショートベールになるのですが、バルーン風のふんわりしたボリュームが欲しいとのリクエスト。


バルーンにすると、ベールダウンが難しいので、試行錯誤して作りました。






とっても可愛いショットですね。ヘアも素敵♡
コットンパールのピアスもQazariで購入されましたよ♪

少し大きめなのがアクセントになっていますね。




ちなみにアンティークのグローブもQazariの物を使っていただきました。

幸せそうな笑顔にこちらも癒されます~。


Ayumiさん、お幸せに~


それでは最後までお読み下さいましてありがとうございました。