坂道君が来た | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

皆さんのおかげで、復活です!
いつもの調子で行きますよ~
付いて来れん子は置いて行くで~w


ピンポ~ン!!
「来たよ!カッタカ君!」



坂道君が我が家にやって来ました。


アマゾンからwww

すごいね~今のフィギュアって。


こんな感じで色んなポーズも取れるみたいです。

ヘルメットだってしっかり造り込んであります。


でも被れませんw
小道具としてのモノです。
じゃあノーヘルなの?
いえいえ



こんな気色悪い細やかなパーツが付属しています。

ヘルメット姿にしたい時はこのヘッドパーツ(自転車用語じゃ無くw)に交換。

ヘルメット部分を外し。

好きなフェイスパーツを取り付けるんですね。

う~ん、やっぱり気色悪い。
これじゃヒゲ面ハ○だね。
でもヘルメット部分を付けると。


坂道君!!
因みに、この顔は「勝負顔」だそうです。
でも一つ残念なトコロは・・・

自転車乗りに取って一番重要な自転車の部分がおざなりなんでよね~
コレだけ組立ですし・・・
まあ最初のクロモリバイクっぽいと言えば、そうなんですが、ココはキッチリBMCが欲しかったですね。

物欲と皆さんの温かいコメントは、ワタシのブログの原動力です!


【新品】フィギュア figma 小野田坂道 「弱虫ペダル」【P25Jan15】【画】
¥8,030
楽天

結局いつもと同じじゃん!!
と思われたら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村