新しき物 汝の名は | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

いつの世も漢の子の魂を揺さぶるヒーロー。
その名は

仮面ライダー!!

フルーツライダーに続く次なるライダーは。


仮面ライダードライブ!!

いや、フルーツライダーよりカッチョイイと思いますよ。
でもライダーと言えばマシンも重要です。


・・・ん~
バイクは?
バイクないの?

奇しくも、この記事をストックしている時、テレビにライダー役の俳優さんが出演していましたが、本当に一切バイクには乗らないと言ってましたwww

・・・あのさ、仮面ライダーってバイクを運転するからライダーだと思うんだ。

クルマだったら
仮面ライダードライブ
じゃなくって
仮面ドライバー
だと思うんですけどw


クルマだったら、宇宙刑事でいいよね。
と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村